Shopping Guide_お買い物ガイド

_お買い物ガイド

マイページ・登録情報変更について

Retreeのアカウント情報の変更やご注文内容の確認は、画面右上のマイページから行います。
家具の返却申請なども、マイページからお手続きください。

会員登録方法

新規でご利用されるお客様は会員登録が必要です。
新規でご利用の方は、下記URLより会員情報を入力してください。
実際ご注文される際に住所などの入力をお願いいたします。

https://retree.jp/account/register

商品のご購入について

ご利用中の商品の購入も可能です。
ご購入される際は、商品代金から今までのご利用料金を差し引いた差額でご購入いただけるので、試しにレジン家具を使ってみて、気に入れば購入といったお試しも可能です。
詳細の金額については、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

※ご購入いただくと、月額利用料はストップします。
※ご購入後の返品・返金・交換・取り消しは致しかねますので、予めご了承ください。

決済周期・タイミングについて

Retreeでは、ご注文後に初月ご利用料金をご登録いただいたクレジットカードからお引き落としいたします。
次月のご利用料金は、初回お支払いのお日にちから1ヶ月後に発生します。
その後毎月一定の周期でお支払いが発生いたします。

最低レンタル期間を3ヶ月とです。
最低レンタル期間未満で返却した場合、最低レンタル期間分の月額利用料が返却手数料として発生いたします。
※3ヶ月以降は1ヶ月単位で通常通りの月額料金をお引き落としいたします。

商品の解約、返却(回収)について

利用期間を終了(解約)される場合は、マイページより返却申請を行ってください。

●返却申請の方法
マイページの「サブスクリプションの解約はこちら」より、必要項目を入力の上申請を行ってください。
返却申請が正しく完了すると、注文履歴の表示が「ご利用終了」と表示されますのでご確認ください。

●買取の場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。

申請完了後は、ご選択いただいた日時で商品の回収に伺わせていただきます。
※商品の配達が完了した翌日から、ご返却の手続きが可能でございます。
※申請時にご選択をいただける日程は4営業日後からでございます。余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
※返却送料は商品毎に設定された金額をいただいております。
※また、返却料金のお支払いは、配送業者様(ヤマトホームコンビニエンス)に直接現金でお支払いいただく必要があります。
※最低レンタル期間内(3ヶ月以内)でご返却される際は、中途解約手数料を請求させていただきます。
※レンタル料金は月次で請求を実施しており、日割りでのご返金等は実施できかねます。予めご了承ください。

また、商品のご返却の際は、配送業者様が梱包いたしますので、そのままの状態で返却可能です。

お届け日時について

Retreeでは家具のご注文をいただいた際に、配送希望日時を選択できます。
※配送業者様の都合により、ご希望の日時に配送が難しい場合がございます。

他の候補日をお知らせいただく場合がございますので、予めご了承ください。

レンタル期間について

Retreeの最短利用期間は3ヶ月です。
3ヶ月目以降は、お客様の必要なタイミングでの返却が可能です。
※3ヶ月以下でご返却の場合、「(3ヶ月-実際の利用期間)x月額利用料金」が中途解約手数料として発生します。

ご注文後のキャンセルについて

Retreeでは、ご注文後にクレジット決済いたします。
決済後のキャンセルはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
また、止むを得ずキャンセルされる場合、以下のように対応いたします。

① 商品出荷のご案内メール送信前
配送費のご負担はございません。決済された月額利用料のみのご負担となります。

② 商品出荷のご案内メール送信後で商品のお届け完了前
発生している配送料と決済された月額利用料のご負担となります。

③ 商品のお届け完了後
大変申し訳ございませんが、商品のお届け完了後の返金は承りかねます。通常の解約と同様の取り扱いとなります。

また、買取手続き後のキャンセルは承っておりませんので予めご確認ください。

また、クーリング・オフにつきましては、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度となります。当サイトでの注文は、通信販売(インターネットショッピング)に該当しますので、クーリング・オフの対象外となりますこと、ご了承くださいませ。

ご利用可能地域について

配送業者様(ヤマトホームコンビニエンス)の対応エリアであればどこでもご利用可能です。
※ご利用エリアごとに配送料が変わってまいりますので、予めご了承ください。